スズヒロミックの出会いやらエステやら

出会いやらエステやらの有益な実践情報を書き留めます

■こちらのブログでも有益情報公開中!
★★スズヒロミックのFC2ブログ★★


メンズエステ備忘録 大久保 komachi

今回は出会いではなく、メンズエステ備忘録ということで過去に行ったエステ店の情報を報告です。

まず、第一回目ということで、その昔、一世を風靡した、大久保にある有名店

komachi コマチ についてレポートです。

勢いのあった時代から最近まで、ちょくちょくお邪魔しているお店ですが

このお店は、完全に嬢によってサービスレベルが変わってくるお店です。

なので、一発勝負でムフフな展開を期待するのには不向き。

悶々とした愚息を抱えて二件目を探しに大久保を徘徊することになる可能性もありますね。

そうなると、最初から大久保でホテヘルで安定的に楽しんだほうが、予算的には安くあがってすっきり満足、という結果になりがちです。

オトコは馬鹿で正直な生き物。風俗産業は景気が悪くなっても、身銭を削ってでも…というメンズも多いので、完全にすたれるということはないでしょうなぁ。しみじみ。

ということで、Komachiのレポートをいくつか。


このお店に人気と勢いのあったころは、完全に健全店としての印象しかありません。

はっきりいって、つまらない店でした。新人小娘がじゃんじゃん入り、客もやけに多いしサービスレベル、マッサレベルもあったものじゃなかった印象。

その後、しばらくは敬遠していたのですが、昔ほどの勢いがなくなったころに、またチラッと行ってみました。

その時の嬢は、密着の段階で、さわさわときわどいゾーンをサワリーナからの延長攻撃で、商売というものを意識している嬢でした。

もちろん、馬鹿で正直な僕は、さわさわサワリーナ攻撃により、あえなく延長を承諾してしまう訳ですが…。

でも、延長しないで2件目いくよりも、コストとしては安く収まるわけで………

ということで、延長攻撃からの神の手攻撃で、僕は無事に賢者タイムに突入することができ、そして懺悔の念を抱くことができました。

とはいえ、とくにカワイイわけでもスペシャルなテクニックがあるわけでもないので、また暫くこのお店は敬遠に。

そして、その次はお店HP写真で僕好みの嬢を発見したときに再訪でした。

写真指名をして最初から120分で突入です。

その嬢、なかなかのマッサテクと寛容度と、パネル写真程ではないにしても、パネル写真を一回殴ったくらいの、許容範囲の外見とを併せ持った嬢でした。きっと知る人ぞ知るR嬢。

R嬢のテクとして秀逸だったのが、うつぶせ状態での上への乗り方です。

素敵な角度で背中やら腰やらオシリやら足やらに座ってくれるのです。その秀逸な素敵角度、つねにR嬢のチコーツの感触を堪能できてしまうという状況。
初回で初見だったので、そこまで積極的なこちらからの攻めは控えましたが、お触りについても上も下もソフト攻撃なら大丈夫という聖母マリア様スペック。
120分コースだったということもあり、延長攻撃もなく時間内ですっきり賢者タイムに突入させてくれました。


そのR嬢とは連絡先を交換して、後日、食事に行きたいという申し出をうけ、そして食事からのkomachiという同伴のような流れでお店に。
そして、2回目にして、お店でR嬢と最後までコトを成すことが出来ました。
それにしても、やっぱり、基盤店ではないお店での満願成就というのは素敵なものですねー。

いやー、エステって、本当に良いものですねー。
それではサヨナラ、サヨナラ!

 

ということで、こちらのお店についてのレポートは以上となります。
あ、補足情報ですが、R嬢はその後、違う街に活躍の場を移されまして、いまは大久保以外です。


メンズエステブログについては、多くの先輩方のブログを沢山拝見させて頂いておりますが、その中でほとんど出てきていないお店情報もありますので、順次、レポートさせて頂こうかと!