スズヒロミックの出会いやらエステやら

出会いやらエステやらの有益な実践情報を書き留めます

■こちらのブログでも有益情報公開中!
★★スズヒロミックのFC2ブログ★★


メンズエステ備忘録3 宝来(ほうらい)その1 高円寺

今回のレポートは知る人ぞ知る、高円寺駅すぐの老舗のお店、宝来(ほうらい)について。
実は、最近ネットで調べてみてもHPが見つからず、どうなっているのかが気になっているお店でもあります。
近いうちに確認してこなければ…。


このお店、気さくなママさんの人柄からか、安定したリピーター客に支えられているお店と思われます。
拙僧も、思い立ったときに急に足を運びたくなるお店の一つです。
基本的なサービスは安定していて、エステ店としては基本的なサービスレベルと言って良いでしょう。
小娘の入れ替わりは半年から1年くらいのスパンで定期的にある印象。(あくまでも、そんな印象と言う感じで)

とにかくママさんの人気で安定感を出しているお店だと感じられますが、教育熱心でもあるので、そこは安心して足を運べるお店です。
オイターには割と寛容、というレベルで全員が教育されている様子がうかがえ、20代前半から中盤の小娘は必ず一人は居る布陣か。

そしてこのお店、実は、拙僧がエステ店で、初めての経験をさせて頂いたお店でもあります…。思えば、拙僧は、その時から、ワンランク上の求道者になったきっかけとなった出来事でした。
今回はそのときの体験談をレポートしようと思います。

いまから3年程前になりますでしょうか…
その日も急に、宝来に行こうと思い立ち、高円寺南口についてからお店に電話をしてみます。
すぐに小娘が電話にでて、今からならすぐに入れるということで、そのままお店に直行。24時頃でした。

受付をする際も、先ほど電話に出た小娘がそのまま受付を済ませ、そのまま担当ということで部屋に案内されました。
どうやら、この日は、ママさんはお休みの様子。
一度ママさんに施術してもらったこともありますが、テクは上級で至れり尽くせりですが、ビジュアル等々含めると、そこまで拙僧の好みという訳でもありませんで…(^_^;)
と言う訳で、拙僧は特にママさんのファンという訳でもないので、まったく問題なし。

小娘から聞いたところによると、このお店には入って間もないとのことでした。大学の休み期間に東京に出てきて働いているとか。
見た目は、メイドさんとかが似合いそうな、じゃっかん垢ぬけてないけど、でも磨けば輝く原石といった感じ。痩せすぎてもいないし、素直そうで可愛らしい素敵女子な感じ。
少し恥ずかしそうにしながら会話をしてくれる様子がまた好印象です。

どうやらその日は、もう一人、若干年上の中娘と二人の出勤体制のようで、そちらには先客が入っている様子で、話声が少し聞こえてきます。
このお店は、天井が空いている間仕切りタイプの部屋作りで、床ではなく施術台タイプ。顔のところに丸い穴があるやつですね。

シャワーをセルフで浴びてセルフで身体を拭いて、そのままタオルを巻いて部屋に戻ります。
部屋に戻ると、そのままうつ伏せで、新しいタオルに取り替えて、優しく掛けてもらえます。

そして、まずは普通にマッサージ開始。
施術台タイプですと、小娘のキレイな太ももやらふくらはぎやらが、ベッドの周りを通るたびに見られるのがまたオツなものに感じられる、雅で風流な拙僧です。
そして時々腕をベッドの横に垂れ下げて、太ももやらふくらはぎに、さりげなーく、接触事故をおこして悦に浸るという、小市民な拙僧です。
まあ、さりげなーくと言っても、嬢はしっかり分かってるんでしょうけど…(^_^;)
接触事故を何度か起こし、意を決して拙僧が話しかけます。

足がすべすべで色白でキレイだね!

言うと、嬢は優しい声で喜んでくれます。ふむふむ、特に嫌がっている風もなく、悪くない反応。
その反応を確認したところで、接触事故風ではなく、その後からは、多少控えめにではありますが、ふくらはぎやら太ももやらを、手の平で、控えめにサワサワ。
当然、小市民な拙僧は、あくまでも怒られない程度に手控えます。
それでも、嫌がる様子もないので、そのままのレベルでオサワリーナを続けつつも、施術は進んでいきます。

うつ伏せでの上半身が終わり、つづいては、うつ伏せでの足の施術に移ります。この辺りは、いたってノーマルな展開を安定して提供するお店です。
その安定感と安心感を求めて、このお店にやってくるのです。

足からふくらはぎ、そして尻、内ももとマッサージが展開されます。もちろん、期待に応えて、中央分離帯付近の際には、しっかり中央分離帯ポールとの接触事故を起こしてくれます。
この辺り、さすがの宝来クオリティーの安定感。外しません。入店間もないという嬢でも、安心感が違います。

拙僧の中央分離帯ポールがそろそろうつ伏せでは苦しくなってきたところで、仰向けコール。


ということで、続きは次回に!乞うご期待!!