スズヒロミックの出会いやらエステやら

出会いやらエステやらの有益な実践情報を書き留めます

■こちらのブログでも有益情報公開中!
★★スズヒロミックのFC2ブログ★★


メンズエステ備忘録2 新宿 アンドジー(AndG)

今回の情報共有は出会いではなく、メンズエステ備忘録ということで過去に行ったエステ店の情報を報告です。

レポートするのは、新宿にあるAndG(アンドジー)というお店です。

このお店、割と昔からあるのですが、どちらかというと余り情報が出回ってこない印象ですね。この系列店も同様に。
やり手女子との噂の例のオーナー女子が、うまく対応してるのでしょうか。

若干割高で、何度か行ったことがあるのですが、勝率的には五分五分のお店です。
とはいっても毎回、HJによる賢者タイムには突入させて頂いてますが。
そういう意味では勝率10割になりますが。

勝率五分五分の意味…実は何気に、このお店、嬢によってはどこまでも寛容だったりしちゃうんです。
どこまでも…そう、どこまでも寛容です。桃源郷に辿り着いて、オトコの煩悩から解脱して賢者になることも可能です。


このお店は、最近の相場からすると若干の割高感は否めませんが、その甲斐あってか、嬢の若さと容姿と優しさについては、なかなかの水準を維持し続けています。
ときどき中娘もいますが、容姿についてはなかなかの水準ですので、好きな人は楽しめるでしょう。

そして、僕が超賢者タイムまで昇天させてもらった、その聖母マリア様はJ嬢。
エデンのリンゴどころではなく、スイカップなお胸をたわわに実らせたうら若きマリア様。
聞けば、19歳とのこと。若い小娘が好きな僕にとってはたまりません。
外見的にはじゃっかんしゃくれ感もありますが、まあ許容範囲。それを差し引いて余りある、若くいてスイカップなスペックですから。

このお店にいくときは常に130分コースです。短い時間で入ると、どうせ延長攻撃の試練がまっていますので。このお店での実証は過去に済んでいます。
店内の様子は、マットレスが床に敷いてあり天井が空いているタイプの良くある形。部屋の入り口はやけに長いカーテンという感じ。

まずはセルフシャワーで、さっぱりとしてタオルだけ巻いて部屋に戻ります。
うつ伏せからのマッサでごくごく普通に前半戦は進行していきます。
J嬢はお話をすると、ケラケラと笑う愛想の良い明るいタイプ。スイカップのことを褒めると、ハズカシイヨーという反応で嫌がってる風は一切無し。ふむ。
常にあくなき挑戦者であり続けたいヒロミックは、うつ伏せ施術中に、J嬢の膝やらふくらはぎやらをサワサワしながら、スベスベだね、と褒めてあげてみる修行を開始。

J嬢の反応は、クスクス笑いながらのハズカシイヨー!で嫌がってる風は一切無し。ふむふむ。

そこまで確認しておき、その後は暫く、J嬢に身をゆだねることにしてみる。
足のマッサから徐々に上がって行き、どこまで行くのかを期待に色々なものを膨らませながら待っていると…
オケーツからのコカーンへ、そして足の付け根をぐるっと外周するような攻撃の開始。

その一連の流れのなかで、明らかに、作為ある確信犯的な、当たっちゃったね攻撃。指先やら手の甲やら、柔らかスベスベな腕やらが、ヒロミックの中央分離帯ポールへの接触事故を多発させます。
J嬢、若くして、なかなかのテダレ。ヨダレが出ますな。
身体を敏感に反応させていると、J嬢も嬉しかったらしく、積極的な当たっちゃったね攻撃を継続してくれます。でもあくまでも直接攻撃には転じない様子。ふむふむふむ。

すっかりうつ伏せが辛い状態になったところで、いよいよ仰向けコールです。


ということで、こうご期待の続きは次回!