スズヒロミックの出会いやらエステやら

出会いやらエステやらの有益な実践情報を書き留めます

■こちらのブログでも有益情報公開中!
★★スズヒロミックのFC2ブログ★★


メンズエステ備忘録2 新宿 アンドジー(AndG) その2

お待たせしました、前回の続きの情報をご提供です。

レポートするのは、新宿にあるAndG(アンドジー)というお店の続編です。

第一弾レポートをまだご覧になっていない方は、まずはそちらからどうぞ!


ということで、スイカップJ嬢との修行のなか、すっかりうつ伏せが辛くなったところでの、仰向けコールからです。

当然、仰向けになると、ヒロミックの中央分離帯ポールは天をつく勢いのまま、タオルを隆起させています。

まるで中国の山奥の山々を想像させるような様相です。

J嬢はもちろん最初にそこを見て、ケラケラ笑いながら、「もうコンナニナッテルヨー」とご満悦。

ふむふむふむり。そして、にやり。

拙僧は、その反応をみて、いけるところまで行ってみようと、意を決しました。

とはいえ、いきなり強気の攻めを展開できるほどの破壊僧ではありません。そんな意気地もありません。

まずは、仰向けでのJ嬢の展開力を観察することにしました。相手を知れば百戦あやうからずです、はい。

一連の良くある仰向け施術をすると、両足の間に座っての中央分離帯アプローチが開始されました。

普段の拙僧ならば、そのまま相手の展開に身をゆだねても良いと思うところですが、今宵の拙僧は破壊僧となるべく荒行を意に決しています。

「こっちにきて、横に寝ながらしてほしいな…」

勇気を出して一言…。

目を見合わせながら、ちょっとだけ考えたそぶりを見せたJ嬢

ハズカシイヨーと言いながらも、横に来てくれました。
流石はスイカップ聖母マリア様です。慈愛に満ちた表情をなさる。

そこからは勇気を出して、破壊僧の道を突き進むヒロミック。

手でオーイターからの様子見で、拒否権発動しないことを確認してからーの
お口でオーイターしつつの、様子見つつのヌーガセーの直でのお口でオーイタ―の…

と言うことで、探り探り様子を見つつでの修行の道を突き進み、とうとう、破壊僧と化したヒロミックの中央分離帯ポールはJ嬢の秘密のエデンの園まで辿り着いたのでした。


そして…19歳ということと、まだ日本にきてあまり経ってないという、少し前の会話からのチャレンジで…(ここから先の詳細についてはご質問を頂いた方だけ限定にしますm(__)m)


ということで、このお店、拙僧的には、かなりのオススメ優良店という体験レポートに成りました!

なかなか桃源郷レベルにはならないですが(その後はあまりチャレンジもしてないのですが)、最終的には、絶対にスベらないお店の一つです。